働き方のオーダーメイド

おはようございます!

 

横向きの写真でさーせん!

 

直し方がよくわからずですが、

そのままでいきます!

 

昨日は普段忙しくてなかなか相手にしてくれない菊地さんと

MTミーティングという

お話し愛をしていきましたw

 

コメダが大好き黒川です。

最近になって初めて

コメダでもワイフィ使えることを知りましたw(かなり知らなかった俺、、、。)笑

 

さて、

 

コメダでサクッと

来年はお子さんが小学生に上がることもあり、働き方のお話しやお店のこんなことやあんなことを真剣に考えてくれて、

本当にありがとうございます!と

 

いう日になりました。

 

面と向かって恥ずかしいかもしれませんが、

 

こんなに考えていることが

本当に頼りになりますし、

信頼でキルスタッフに恵まれて

本当に嬉しです。

 

一番盛り上がったのは、

 

お子さんがいるからこそ

日帰り弾丸研修を企画してみたところ、

 

お話しを家に持ち帰って

ご主人との準備を費やすということでしたw

 

家族の理解!?(ご主人への説得!笑)準備は何より大切なのです。

 

僕も妻への理解があるからこそ

自由にできているし、

 

日々感謝でしかない。

それではまた!