否定的な意見しか言ってない?経験しか人にしか分からない。

ヤッホ〜い!

 

営業電話で

 

MTGっていうメーカーから電話かかってきて、

 

営業電話「今、横浜地域を回ってまして、一度商品案内させていただけませんか?」

 

黒川:よくある電話やな〜めんどくさいけど、、。シックスパックきになるから、

話し聞いてみようかな!

 

と、シックスパックにしか興味がない黒川です。

 

ってなわけで、

 

MTGの営業担当がきましたw

 

リファと言ったら

みなさん、一度はこれを見たことありませんか?

お顔にコロコロするやつですw

 

電気屋さんとかで見かけたことありますよね?

 

 

今は、いろんなサイズや種類が出ているようで

僕が知る限りでは定番だけだったわ〜

 

しかも、

電気屋さんとサロン専売品と

似たようなものでも

 

効果が1.5倍違うらしく!

電磁波の効果が違うみたいw

 

でもって、

美容室なんで

 

いや、僕のハゲ予防として

これ!

 

これもヤマダ電機とかで

見かけて

 

パナソニックのやつとかもありますよね?

 

リファは何が違うんですか?

 

MTG担当者

「実はこの回るところが15度の角度になっており

挟まれるようになってます。

 

市販のものは直角でただ頭の上を回るだけなので

頭皮を揉み込むような作用がありません。

 

そして、

髪がつれないように仕上げてあります!」

 

黒川「や、やばくね!」

 

早速、インショウの

薄毛を気にしてる菊地さんに試してもらいましたw

 

 

菊地「黒さん、これいいです!

すごい気持ちい!!!!!

私、2個欲しいw

 

主人へのプレゼントしたい!笑」

 

 

との

これは体験しないと分からない気持ち良さw

 

決して、リファの

営業ではありませんからね。僕は。

 

でも、

本当に良かったんで

久しぶりに

興奮気味に書いておりますけどね!

 

でね!

何が良いのかというと、、、。

 

美容室経営者からの視点です。

 

1 在庫なしでOK!工場直販(工場→お客様)郵送!

2 話題アイテムとしたら安いもの。

3 初期費用が少ない!契約は3万円以上(このヘッドスパの機会2つ買えばおけ!)

  (店に一個、在庫1個抱えますが、すぐに売れると思いますw)

4 シックスパックがちょっとだけ安く買えるかもw

5 初回10個買えば3個サービス

6 希望で商品講習30分と短い!笑

 

ってな感じです。

 

10プラス3サービス以外は

リスクが少ない、、、。笑

 

ってなわけで

 

もし、美容室やエステサロンさんで

きになる方は連絡くださいね!

つなげますよ!

 

では、今日も頑張ろう!

 

PS

 

したの動画は

体験動画!

ぜひ見てみてね!