短時間勤務で稼げる方法

くどいくらいヘッドスパのことを

発信してますw

ハマってるのでシャー戦w

子育て中の美容師さんは

どれくらい稼げるのでしょうか?

 

パート美容師さんでも

100万売上られる人もいらっしゃるようですよね。

 

時短で(時短って何時間からのことをいうのか!?汗)

 

週3・4勤務?

1日6時間勤務?

 

その人によって

様々なわけで、

 

子供が0歳〜3歳までなんか特に

急なお熱だったり

本当に大変だと思います。

(男性特に結婚していたら、世の中の

奥様に感謝しましょうw自分が1番できていないけどw)

 

なので

100万売り上げることがすごいとかではなくて、

 

いかに

 

時間を短くしても

お給料を高く設定できるのか?

 

を考えているとです!

 

そこのために

今、試行錯誤だったり

トライしていることもあります。

 

「無理かもしれない」から始まるのではなく、

 

短時間、高収入に向けて

 

女性美容師さんが長く働ける環境を

この中山で作れたら最高だと思うんです。

 

まだ、中山でそんな美容室は

ないと思うので(自己解釈)

 

そんな仲間、

インショウ家族を増やしていきたいと

心から思っております!

 

 

そのために、

未熟者でダメダメな人間ですけど

スタッフにお尻叩かれながら

頑張っていきますw

 

PS

先日、大阪の経営者さんにきていただき、

スタッフの山田さんオーダーメイド講習を

していただきましたw

 

なぜ他のオーナーさんかと?

 

僕がいうより

3000倍くらい

効果があるのと、

 

スタッフが他のオーナーさんと

お話しする機会って

なかなかないと思うので

 

僕ができなかったことを

してあげたかったぁ!

(まぁ、おせっかいですw)

 

山田さんも

前向きに美容師人生を

歩んで欲しいので

 

一緒に頑張ろうぜ〜!

 

では、

今日も1日ガンバルンバ!

 

早くヘッドスパの器械

届かないかなぁ〜!

 

 

 

 

ユーチューブで

縮毛矯正の動画を今作っておりますw

 

クオリティはめっちゃ低い!笑

今は数あげますw

 

検索にひっかかればいいよね〜