埼玉でコラボセミナー登壇

火曜日はお店はお休みです。

 

ですが、

今日は

 

朝9時から

お店の電話回線の工事。

でもって、

埼玉まで移動してセミナー。

帰宅時間は23時予定ですw

(この予定通りに寝過ごさないように気を付けるためのメモ)

 

で朝8時から

店で待機、、、。

 9時過ぎに業者がきて

終わったのが13時前

 

それまで店でずっと仕事しましたw

 

工事費27000円おゆきになりましたw

(ほかの業者だと4万くらいかかるといわれ、

合い見積もりって大事と再確認w)

 

これで

ある機能がやっと開通ですw

スタッフも喜んでくれるとおもいますw

 

さて

昨日は埼玉の武蔵浦和で

仲良くさせていただいている

南さんのセミナーに御呼ばれしゲスト参加してきました!

 

ちなみに

横浜、中山駅から武蔵浦和まで

電車で

1時間28分、、、。

(とおかったなぁ~学生の頃は2年間、2時間30かけて

通学してたんだけど!今は無理だw)

 

電車にのらない生活になれたら

脳内がなまけてきてますね!

 

埼玉で
美容雑誌で連載もある
南さんのセミナーに少しだけ
コラボしてきました!
(埼京線17年ぶりに乗ったわ!)
僕の内容は超絶簡単なことなんだけど!笑
(南さんお声かけありがとうございます!)
南さんのセミナーは毎月開催してまして
・「集客もっとしたい!」
・「売上、客単価上げたい!」
・「スタッフの売上を爆上げしたい!」
・「離職を防ぎ、スタッフのヤル気を上げる方法」
現場で100パーセント実践された内容だからこそ、
明日から即導入、実践できるプラミアムすぎる内容で
面白くてありがたい!
机上の空論ではないし
参加者さん(みなさまオーナーさんでした)
も笑いの絶えないセミナーでした!
(満足度が高いセミナーって少ないよね)
ちょっとだけでも悩んでいるオーナーさん、独立したい美容師さんには
今よりもちょっとだけでも
アップしたい方には
オススメです!
みなみさんのセミナーに参加したいひとは
メッセくださいねw
南さん、参加者さまこの度は
本当にどうもありがとうございました!