自戒もふくめて

毎日を大切に生きるってできています?

 

 

 

自分に甘えず、コツコツやるんだ!

 

 

毎日やることは、

あなたの明るい未来に

必要なことのみに絞ってあとは、やるだけ!

 

 

 

無駄なことはしない

 

これらはとても大切なんですね

(スマホばかりみてないでねw)僕もなんだけどねw

 

今行動を起こしたあなたは、

優先度の高いものから順にコツコツとやっちゃいまいしょw

 

 

1日にやるべき優先度の高いものはなんです?

 

少なくても多くても難しいので

 

3つくらいに限定!これがみそw

した方が効率は上がると思います。

 

そして、

ここからがくそ大切なことw

 

 

優先度が高いものを

毎日やるのはとても大事だけどねw

 

 

あなたは重要なタスクを貫徹していますか?

 

 

 

やった気になってないでしょう!?笑

 

 

 

人生が上手くいかない人の特徴として

物事を全て中途半端に終わらせてる人が実に多いです

 

(ジム、大干支は3果房sの人はたくさんいるひょね。

 

これは大事

これは良さそう

 

と思ってやり始めるのですが、

やり遂げることなく

 

 

 

次に移る

 

これでは絶対にダメです。

(あたらしいものずきとかねw

 

 

 

 

あなたはあなたの人生に対して

丁寧であるべきです。

 

 

やり散らかしの人生では

良いことは決して起こりません。

 

 

 

一つ一つのタスクは完璧に終わるまでやる

 

 

 

この事を意地でも守ってコツコツと

継続すれば必ず良いことが起きます。