GWとApple Watchを安くする方法

令和元年〜!

パリピーしてますか!?

なわけないか(笑)

 

どうも!

Apple Watchを買うか買わないか3年くらい悩んでる

黒川ですw

無時計派と豪語しており

時計も指輪など一切したくないと断言していたんですが

もう、いい大人なので

時計の一本くらい買わないとかな〜と

(人前に出ることも増えてきたので、身だしなみとしてね)

 

さて

10連休ですでに

お父さん、お母さんは

休み疲れの方もいらっしゃるはずw

 

「ゴールデンウィークは営業やってるの?」

 

インショウでは

問い合わせが多いので連休情報です!

5/5・6・7
(日・月・火)

 

3連休いただきます!

 

そこで、、、。宣伝ですw

 

ゴールデンウィークこんな方いませんか?

 

「どこ行っても混んでるしなぁ〜」
「家にいても暇だなぁ〜!」
「なんかやることないかなぁ〜」
『一人の時間欲しいなぁ〜」
「令和に綺麗になっちゃおうかなぁ〜」無理やりか!?笑

 

5/2,3,4
(木、金、土)と

ご案内可能なこともあります〜!

 

よかったら

令和しょっぱなに

自分磨きどうです!?

 

話は変わりますが

Apple WatchをGW中なら安く買える割引あるものを見つけました!

5000円引きね!

ビックカメラ

ヨドバシカメラ

アマゾン

 

アップルストアが一番安く買えますが

下取り限定です!

いらなくなったアイフォンやアイパッドなどを下取りすれば

一番お得になるのはアップルストアですねw

 

ゴールデンウィーク中の期間限定なので

意外と安く買えるみたいなので

興味ある方は是非是非!

 

近くの店舗に行って

LINE PayやPayPayで支払ったら

家電量販店のポイントもたまりますし

お得感満載かもですねw

 

ではでは〜

良いゴールデンを!