営業閉めて講習する美容室

昨日は営業を早く閉めて

アクアポリッシュの講習でした!

 

営業早く閉めて講習なんて

僕が美容師になってから

やったことないw

 

ほぼ

営業前、営業後、休みの日

 

を使った講習しかしたことなかったんですよね。

 

でもって

残業代も出なかったよねw

(美容業界では当たり前のお話し)

 

インショウ ではほぼ

営業中にやってます。

(お子さんがいる人は受けられないしね)

 

髪質改善、ヘアエステなど言われるものが

数多くありますが

 

酸熱トリートメント 

 

ブリーチ毛でもビビリ毛でも

こちら問題なくできる

アクアポリッシュというものです!

 

さらさらっというよりは

 

髪の毛がキュッとしまる!っていうイメージで

はりこしが復活します!

 

1.5ヶ月に一度するのがおすすめでして!

 

エイジング毛であれば

くせ毛もある程度は伸びちゃいます。

(期間限定)

 

かなり

対応の幅が広がりつつある

美容業界。

 

これからも

もっと発展していくでしょう!

 

とりあえず

吉牛くいてw